UNICITY10秒チャレンジ貴雄編

「UNICITY」内のMOVIEが更新されました。
昨日公開のユニゾンラジオで触れられていた(多分10/14)貴雄のチャレンジです。

やっぱ貴雄はうまいな〜進行が。
始まりから物言い(新しい会場なので余計換気が良かったと思われる)から〆からちゃんと1つのコンテンツになってるもん。

「あー、だめだやっぱり糸の先がこうやって(ry」終了、とか
「テッテレー(ドヤ顔)」終了

とかと違うもん。

田淵のは「FIRST TAKE」ボケがあればよかったのかも?

これで一巡したので、袋の中身は変えられるそうですが、2回公演ってあと何回?
…おお!ちょうどあと6回!!


そして貴雄の動画、高評価したいんですけどどこですれば??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)