ユニゾンの〜ラジオがあったよ〜(UNICITYで)

UNICITYからメールいただきました。
「ラジオ更新されましたよ〜10/14東京ガーデンシアターのですよ〜」
おお!私が行った日じゃん!!

いきました。
ラジオ欄にも「10/14」って書いてあります。

しかし!
斎藤さんが「今日は東京公演の2日目です」とか「今日は1公演なので」とか言ってる!!
10/15じゃないか!!

もー、UNISON SQUARE GARDENのスタッフさんいろいろゆるい〜〜
お知らせしないけど、誰か気になる人はしてください💧

10/14は貴雄が「10秒チャレンジ(鉛筆を立てる?)」をしたと思います。

斎藤さん、「利き手が糸だから右手」みたいなことを言ってますが、あなた左手でしたよ?

ところでふぐを最初に食べた人は死んだとふたりが言ってるので(特に斎藤さん)調べてみたら、ふぐって縄文時代から食べられてたみたいですね。明確に禁止したのは秀吉ですが…
なので記録にはないみたいです💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)