XIIXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

「まだまだ動きますよ」の宣言どおり、XIIXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こちらです。

なんかゲストがお友達同士(いや、日高くんにとって僕は16年ぐらいずっと先輩、なんだっけ)じゃん?(田淵ふうに)

またUP!!を利用する日が来ようとは。しかもこんなすぐに。

ゲスト扱いだから、そんなにやらないと思うけど、楽しみです!!

いや何しろ、ついさっき、10月のカレンダーを見て
「うん、最大のイベントのライブも無事に行ってこられたしな、プライベートの課題も無事解決したし、いや、今年はほぼ終了だな、配信あるとしてもあと一回だろうし年末だろうし(←勝手に決めつけている)」
と思ってたところでした。

なんかこれで完全に7月から毎月配信見てますが、楽しみにしてます!(生でXIIX見たことないのよね)



…そして私は忘れていましたが、11月にもアラフェスという配信があるんだった💧
今年はDIALOGUE+関連とか斎藤さんだけ出たやつとか含めて、何本配信を見たんだろう?
年末に総括します。忘れてなかったら。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)