医者行脚その1と恐怖の…?

昨日「明日は歯医者に行きます!」と書きましたが、そろそろ内科にも行く時期だと思い(これも持病メンテ)、今年最後の受診にしようぜ!と出かけてきました。

それはいいんですけどね、熱のある人もいないんですけどね、
胃腸の悪い人が複数…

キタよ「ノロウィルス」の時期じゃないか!!

アルコールが効かない、ウィルスの数も少ないうちに発症しちゃう胃腸炎ですよ!!

受付で「胃の調子が」とか言うのを聞いてしまっただけでもう嘔吐恐怖症のある私は気持ち悪くなり…

そろそろ塩素系の消毒液(テーブルとかの消毒用)用意もしておかないとだめですね。

(と書いてみましたが、先週、娘が1日「なんか気持ち悪い」と言ってた次の日に私もお腹をくだしたので、もう今シーズンはかかり終わったかもしれません💧手は洗ってるし)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)