ベストアーティスト2020

ベストアーティスト2020

ほう、もう年末の音楽番組の時期になりましたなあ、と思ったら、放映今月だった💧

AKB48とか今年何したっけ?
あと、やたらとミスチルでてくる。

(実は今年のセカオワも知らん)


そして見逃してしまいましたが、今年のFNS歌謡祭マッチ出るそうじゃないですか!!
また後輩たちに盛り上げさせるのかよ!
もうTOKIOはいないんだよ!!
今からでも代役にできませんかね?
本当に迷惑です(マッチを蛇蝎の如く忌み嫌う私)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)