2020ユーキャン新語流行語大賞ノミネート

もう11月なんですねえ。

毎年「そんなの聞いたことないし。」と思うものが入るのですが、今年も入ったよ「愛の不時着」。どーしても韓国と絡めたがるよねえ。
あと、エッセンシャルワーカーってなに?

香水より「ドルチェ&ガッバーナ」のほうがいいな〜

鬼滅の刃が足りなくない?
「全集中」とか「○○の呼吸」とか「生殺与奪の権を他人に握らせるな」とか。

総合的、俯瞰的ってなに?

まあ、考えてるのがオヤジだからしょーがないか。

「夜好性」とかも入れてほしかったな〜
「配信ライブ」とか。

私の今年は配信ライブが一番だったわ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)