(途中経過)笑ってはいけない大統領選

一度書いたからもうやめようと思ったんですが、
先進国ですよね?
なんで開票がすぐ終わらないの?
と思ったので、シェアします。

内容
さらに詳細(グラフや表もあります)

これ見ると、正確無比な日本ってさすがだわと思います。

それと、ツイッターのRTも大統領選(バイデン向け)のために変更されたんですよね。
早くもとにもどしてくれないかな💢
そもそもアメリカ以外の人は大統領選関係ないのになんであんなことしたしツイッター社。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)