年末年始のスカパー録画

スカパー番組表の12月のが来たので、娘に聞いてみたら
・エヴァンゲリオン(テレビシリーズ)見たい
・斉木楠雄のψ難見たい
・8時だよ全員集合見たい
(年始は私が主題歌目当てで「風が強く吹いている」を録画)
と、エラいことになってしまった。
とりあえずカレンダーに登録したけど、HDDとの闘いである。

今年はなんかいろいろ録画したままのがあって、あんまり余ってない(今だって「呪術廻戦」と「憂国のモリアーティ」と「半妖の夜叉姫」が延々増えている)上に今週から始まる年末の大型音楽番組の録画とかで、せっせとダビングしないと撮りきれるか微妙…

WOWOWに入ったりしてあるし、スカパーの録画は私が普段しているのより録画モードがいい(容量が大きい)ので、スカパーが多いと困るんだよね〜

とりあえずがんばります!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)