納得行かないランキング!!

gooランキングでこんなのがありました。

私は探したよ!!
いたよ!!

テレビに出てない割にえらい!!
小沢健二(多分90年代の)と並ぶとは。
fukaseと一緒は納得いかないけど。

さらに納得行かないのは
いや米津玄師…
「顔面が整いすぎている」??
そして常田もだいぶ上なので(彼は顔面はいいと思う)サッポロ黒ラベルのCMは斎藤さんには来ないかしら…(なにしろお茶の間的知名度がなあ…)

BIGMAMAの金井王子はだいぶ下(でもお茶の間的知名度からするとすごいと思う)、ぴだかくん(SKY-HI)はすごい上の方でした。
…ていうか斎藤さんなんで顔のいい人とばっかりつるんでるのか💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)