田淵ゲストのラジオ聴きました

sajou no radio 聴きました!
田淵がゲストなのに、なぜか悩み相談にアドバイスする人みたいになってました💧

音楽への姿勢とか、自分のあり方とか、相変わらず誠実で心優しいです。

そして「開放的なプレイ」(笑)についても、もともとライブで踊ってたし、というお話。
さすがアマチュアの大会で「ベースのムーブを抑えろ」と言われた(けど言うことは聞いていない)だけのことはある!
貴雄の証言によると、小学6年生でカラオケに行ったときにはすでにあの動きだったそうだし。

田淵がリクエストしたゲーム音楽、めっちゃ田淵っぽかったです。田淵の曲じゃないのに。

あとオンラインサロンのメンバーで動画作るとかって勧めてましたけど、それ、どっかのポッドキャストで歌を作る話なんじゃ(ry

3人のお悩みにさらっと答えて去る田淵、カッコよかったです。
…でも、声がなんかマスクしてるように聴こえたけど、気のせいかなぁ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)