【かわええ】クリスマスツリーにもれなくついてきました

クリスマスツリーからフクロウ見つかる

あのロックフェラーセンターのクリスマスツリー🎄にフクロウがいるのが見つかったとのこと。
木を伐採したらもれなくついてきちゃったのね。

無事で良かったです。
写真見たらかわいい…♥


(アメリカのクリスマスツリー🎄ってどの家も生木で、家の大きさに合わせて買うんですけど、これがね、自家用車で運ぶので、運んだあとの車の中がエライことになるんですよね〜。ちなみに使い終わったら専用のゴミ捨て場に車で(ry)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)