ユニゾンの〜ラジオが始まるよ〜

11/17のがアップされてました。
そっか、大宮くらいだと車で行くのか。
そして、有明もね。有明なんて10/14-15よ?死ぬ程遠い昔よ(私が行ったものです)

そこらへんになってるトマト(それは窃盗ではないのか?)は食べられるけど、
あんこは泥、きなこは砂
にしか見えない(ので、都会のものしか食べられない)って、
「盛岡に出るまで4時間半かかる」家に住んでた釘崎野薔薇ちゃん@『呪術廻戦』ですかー??

最初に食べられるものだと認識すれば虫でも食べられたのでは、って田淵さん、相変わらず慧眼でいらっしゃる。

そして、和菓子好きな私、ちょっと悲しい(マカロンは食べるけど酸っぱいやつキライ)…



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)