えっこの「ミスター慶應ファイナリスト」って。


この、「無職 渡辺陽太」に記憶のある方、いらっしゃるだろうか…?

彼は昔慶應大学にいて、ミスター慶應のファイナリストにまで行って、同じことをやらかしてました。
酔っ払った女性を介抱するふりをして雑居ビルに連れ込んで…というやつです。その時は親もお金あったし和解してた筈。でも繰り返すものなんですね。
大学も首か。
会社はおじいさんがやってたのを役員かなんかだった気がしますが、それもクビになったんですね。
おじいちゃんは奥様と曲出されたり、お孫さんを学習院に入れるほどでしたのにね。
(陽太自体も中学かなんかでやらかして慶應ニューヨークに行ったけどそっちでもやらかしたんだったきが…

結局性癖なんて治らないなら、GPSのを埋め込むとかして場所を把握してほしい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)