なんだろ〜?いい発表だといいよね〜?

さっき、YouTubeの「銀魂歴代OP/ED」というのを見ていたら、Serial TV Dramaの曲が流れたわ!今はTHE KEBABSの新井さんのところ。

というのはさておき。
いい発表だといいよね〜🤷🤷🤷
…ってだいたいわかるけど(あと場所と人数と配信よね)

関係ないけど、同じ絵文字出せないから似たのでごまかしたわ!
そしたら色々あったからついでに出してみたわ!
🕵️探偵
🦸スーパーマン
🦹ドラキュラ?
🧞ランプの精
🦙PACAO…じゃない、アルパカ
🐄来年の干支
🦟蚊
👾火星人
🤴王子
🏓斎藤さん用

明日は嵐のチケット販売、THE KEBABS発表、機材車ラジオと忙しいよね〜
あと、個人的には歯医者🦷にメンテしてもらいに行くのよ〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)