ついにリアタイ!「憂国のモリアーティ」

いや、圧倒的にモリアーティ一家不足だったけどね?来週出てくるから!

シャーロキアンならみんな知ってる
ありがとうスタンフォード!!
から始まるシーンですが、部屋じゃなくて酒屋に事件を言いに来て逮捕するレストレードってどうなのかしら?
そして血文字でSHERLOCK
正典では血文字で「RACHE」(Rachelじゃないよドイツ語で「復讐」って意味だよ)なので、パク…いや、オマージュしてますね。
この、「どうせ御者」だろ?って話で、モリアーティ一家が絡みそうにないんですが、ちゃんと絡みます。お楽しみに!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)