「DIALOGUE+までは追えない(that made me crazy)」?

DIALOGUE+ちゃんのツイートにこんなのが。
(その後訂正があり、22時からとのことです)

田淵P働くわ!!
なんかみんなちょっと間が開くといろいろして〜〜。

で、「1000円のライブチケットとは?」と見てみたら
これでした。

田淵Pもはや人寄せパンダというか人柱というか、自分の名前でも人を呼びたいのね。
でも、田淵のファンが見たいのは3部じゃん?
高いじゃん?
しかも時間が…0時から5時まで???(計算間違ってないですよね??)
無理ー10:30でも無理なのに絶対にリアタイ無理ー。

前回DIALOGUE+ちゃんのライブ見たけど、ドラマのところはよかったのだけど歌はちょっと…だったので(楽曲はとても良かった)、買わないで済ませようと思います。ごめんねDIALOGUE+ちゃんと田淵P。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)