え?FM802からって何??(開封の儀)

FM802からちっちゃい荷物が来て、「なになになに??なんか応募した記憶ないんだけど??」とビビって開けたら、
中身はポッキーとこれ↓でした。
あああ✌️🙂✌️!
ポッキーの日の配信ライブだ!!

ステッカーのアップ
鈴木さん💧
うちにある田淵のサインはこれと少し違ってて、意味わかんないなあと思っていたのですが、「ち」だったのか!
ていうか「た」と「ち」と兼ねてるのか!

他の二人はわからないです!

あと5日で配信ですね!楽しみ(たっぷりやりそう!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)