見逃しました昨日の「プレミアMelodix」

BLUE ENCOUNT田邊、山里亮太とUNISON SQUARE GARDEN斎藤を誘い「自動車部」発足を企てるも…


え〜斎藤さん、ついに免許取るの??
「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」しちゃうの??
…時間かかるよ?

…ていうかこの3人、なんで誰も若いうちに取っておかなかったんだ?
私なんか20歳で取ったぞ?
昨今は必要ないからか?…だとしたら今更取らなくていいしね。
田淵もデビュー後っぽかったような?

もし斎藤さんが免許を取れば、『徹頭徹尾夜な夜なドライブ』のMV見て「運転してる人だけ実は免許持ってないんだよね〜」ネタはできなくなるのか…さみしい。


(関係ないけど斎ちゃん、やたらと飲みに行くの、危ないから心配だからねやめて〜。本人は「ご飯を食べた」って言いはるけど飲んでるんだよね)


昨日なんの気もなく録画した「CDTVライブ!ライブ!」に一瞬ユニゾン映るようなので、後で確認します。
なんかアニソン特集だったので録画したような?シュガーソング出てくるのかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)