田淵P都内なう

DIALOGUE+ちゃんのツイッター捕獲できました。
えっと、ユニゾンさんは7日にライブでしたね。なので田淵Pは今日は都内ですね。
なんか忙しいですあの人。
7日は福岡で2公演して多分戻ってきて、11日は大阪でTBCになってTHE KEBABSのライブ(配信)ですもんね。(その次は17日のユニゾン)

昨今はafocのYouTube番組にも出てるから、なんか田淵不足的なものもあまりないぞ。
…とか言ってるうちに12月になんかやらかしそうなんだよね。どの田淵かわからないけど💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)