PACAOの「STELA」vol.3

新作上がりました!(実は「今日はあるはず」とずーっと待ってました!)

レベルの低いキラ
というパワーワード!!

なぜか「職業柄こういうもの(銅鑼)を見ると叩きたくなる」PACAOさんなのでした〜!
(今日から明後日まで出張でーす)

しかしアイツを「雪ざらし(雪の中のあざらし)ちゃん」と呼んでいるけれど、アイツあざらしじゃなくて変温動物的なものに見えるんですが…

そもそもあいつはステラちゃんでいいのかとか、雪の中その格好寒くないかとか余計な心配をしてしまう私なのでした。

まだ変なもの出てくるのかなあ。最後はオールスターキャスト(虫、異形、アザラシ的な?もの)なのかなあ…
↑このゲーム短いそうなので、次で終わるかもと心配しています。


(追記)
と動画を見終わってニュースにしたら、ゲーム実況の問題点についてやっていました(著作権的にまずいかも的な)。
うーむ、実況なくなったら寂しいやん。
スプラは多分独創性があるから実況でも許してくれそうだけど、普通のやつは大丈夫だろうかとちょっとビビっています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)