すごく久しぶりのUNICITYのユニゾンラジオ

今か今かと待ってました、ファンクラブのラジオ!
見たら前回は4日だって!
もう久しぶり過ぎる!
しかも時間が半分!
そのうちの半分は田淵の「コロッケが甘くてあんまり好きじゃなかった」話!

ダンスィはちょっとでも甘いとだめだよね〜コロッケは甘いと思わないけど。
個人的にはクリームコロッケのほうが好きです(ボソボソしてる感じがちょっと)

行列のできるコロッケ屋さんは吉祥寺に有名なのがあります。

まあ、とりあえず台風が来そうになったら買えばいいのでは(2chネタ)

そしてなぜ米の研究をしているのか田淵よ。
「カンブリア宮殿」でやったのか?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)