テレビを見る層、YouTubeを見る層。

若者が選ぶ「紅白に出演してほしいアーティスト」

紅白も若者に媚びてきてるけど、でもあくまでも「テレビに出ているアーティスト」なので、YouTubeでバズった人とかは出ない(米津玄師は本当に例外だったと思う)。
ここにあるのも、顔出しNGの人とか(ずとまよ。とかyamaさんは顔出ししてないはず)だと実質不可能だし、こんなにK-POP流行ってるのか(娘が聞かないからわからない)?
wacciも「この歌の歌詞が嫌い」と娘に教えてもらったのだし(笑)

まあ、実質不可能ですね。
若者がその年のアーティストを見るとしたらMステスーパーライブかCDTV年越しライブかなあ?
(でも、MステもCDTVも今年の改変で酷くなったから、今年のは出来が心配)

しかし、テレビを見る層と見ない層の乖離はひどくなりましたね。あらゆる面で。
家族間でも分断が起こっているのかも。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)