10代が毎週見ているテレビ番組

10代が毎週欠かさず見ているテレビ番組

ランキング見たけれど、私が見ているのは
VS嵐
東大王
呪術廻戦

ですね。
コメントで40代の方が毎日「今日はなにやってるか」覚えてて毎日なにか見てる、とあってとても驚きました。

「しやがれ」と「VS嵐」は嵐が活動休止するので録画していますが、しやがれは見ていないです。
ドラマは何度か書いたようにほぼ見ません。
お笑いは我が家は誰も好きではないので見ない(特に「水曜日のダウンタウン」は苦手)し、Mステは時間が変わってから本当につまらなくなりました。

というわけで、娘もNetflixとかYouTubeばかりだし、私はNetflixを見る根気もないのでYouTube、たまにスカパー(音楽番組)を録画してそれを見るくらいか?

本当に地上波見なくなりました。そりゃ変な健康食品のCMばっかりになるはずですよね💧


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)