2回聴くべき?今週の「機材車ラジオ」予告!(#118)

やってきました、今年最後の「機材車ラジオ」、そして2021年最初の「機材車ラジオ」です!(えっ??)
そう言えば今年のはじめも年末年始で2バージョンあって、汐留さんが上げてくれたのを聴いたのを覚えています。その頃はまだradiko premiumには入ってなかったのよ(入ったのは今年4月からです)

今週2回聞かないとかぁ…いやあ困るなあ…(ニコニコ)


ところでAudeeさん、ずーっと番組の通し番号が間違っています(#117は「斎ちゃんの呼吸」のアレ)。
そろそろメールでも書くかなあ…?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)