クリスマスプレゼントが私にも届きました! その2 UNISON SQUARE GARDEN

UNISON SQUARE GARDENからも来ました!
ファンクラブ会報「UNIMAG」です。

(しかし、「発送しました」とメールが来たのは一昨日。いつもUNICITYの到着は遅い。都内から発送してるはずなのに??)


心から、みんなLIVE(on the)SEATができてよかったね、と思いました。
いろいろメンバーのこと(特に田淵)がわかってよかったです。
貴雄もすごい。斎藤さんもだけど、やっぱり貴雄。京都に感謝。

しかし。
たしかあのバンドには絵本作家が二人いたはずなのに、今回誰もいないwww
どうなってるんだ!
(貴雄がかいてたこと、私も体験あります。いいですよね。コンサタントにはしないけど)
斎藤さんに至っては、とうとう本家(笑)を持ち出してきて大丈夫なのかという気が(笑)

まあ、とにかく田淵が本当に生きててくれてよかったです。
来年も(なんか私疲れたのか、今とても状態が悪いのですが)私も頑張って生きて、UNISON SQUARE GARDENを鑑賞しつくそう。
うん、できるときにやらないと絶対に後悔する。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)