嵐良かった…

Mステ見ました!
嵐、全部生歌だった〜!

「嵐のご出演も今日とスーパーライブを残すのみになりました」
と言われて、
えっ!
今日終わったら歌番組の出演って

Mステスーパーライブ
紅白歌合戦
だけ?
とちょっと青くなりました。

最後の曲では、みんな涙目だし(´Д⊂ヽ
「えっニノまで!!」ともうもらい泣きしてしまいました。
なお相葉ちゃんはもちろん号泣!

ホント、上手くなったよね、みんな。
大野くん、途中でなんか歌い方が乱暴かな?と思ったり、相葉ちゃん全然声聞こえない…と思ったりしたのも生歌ならではで本当に感激しました。

こんなにさみしくなるなら、やっぱり大晦日は嵐の生配信を見ようか(ユニゾンは収録だし)とまた心が揺れています…

VTRでは、見た記憶のあるものがでてきて懐かしかったり。ファンになる前に見た記憶があった、サラリーマンの扮装のもの、妊娠中だとわかって、「やっぱり暇だったからか…」と思い出しました。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)