『鬼滅の刃』柱合会議・蝶屋敷編 見ましたよ!

(と言っても家に録画全部あるのに見ない私も悪いんですが)

噂のパワハラ会議が見られて嬉しいです!
意味なくなぜ女になったし。
下弦の壱は「無限列車」に乗り込みますよね。

柱の皆さんの中に、(『ジャンプフェス』で空知先生が言っていたようですが)『銀魂』から刺客が二名もいるし!(笑・銀さんと沖田総悟ね)

胡蝶しのぶと煉獄杏寿郎の会話のシーン、思いっきり死亡フラグたってましたね。
あれでTVアニメは終わりで「続きは映画見てね!」だったのか…そりや見に行くわ…

しかし私は個人的にはなんと言っても
村田さんとの再会!
嬉しかった〜
村田さん、美髪!つやっつや!
冨岡義勇と同期なのに常中できてなさそう!
でもなぜか生き残る!
このモブ感、たまりません。

最後の「大正こそこそ話」に出てきた双六にも、村田さんいたんですよ!しかも「一つ進む」っていい場所でしたよ!
あの双六ほしい〜〜〜
PDFで印刷できるようになっててくれんか?

そして最後の最後に無限列車に煉獄さんと炭治郎たち三人、下弦の壱と猗窩座が乗っておしまい。
 続きは映画に〜〜
娘が泣いて帰ってきたから私は行かないけど〜

無限列車編があって、刀鍛冶の里みたいな編もありますよね?先は長いのよね。今回カナヲちゃんと炭治郎にはフラグたったけど。

続きみたいですね。
柱のそれぞれの過去や鬼舞辻無惨との戦いを見ないといけませんよね!


とりあえず、時透無一郎くんにも心を惹かれつつ、村田とチュン太郎推しは変わらずがんばります!(なにを)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)