お待ちしてました、田淵さん!

実は金曜日終わったあとブログくるかな?と思っていたら来なくて、土曜日はああ(THE KEBABS番組)だったし、では今日だな(ツアー終わったし新しいことを発表されたし、もはや確信)と思っていました。

見つけたのはツイートされて5分後。
田淵さんツイートありがと。(これ田淵の文章よね?)iPhoneからだし。


音楽と人の日常について。
こうだったこそ、今年は音楽をより聴いた気がします。多分UNISON SQUARE GARDENがいなかったら、私はもっと病んでいた。前にメンタルがまじでやばくなったとき(言い方!)音楽で救われてきた、というようなことを書いたと思いますが、今年安定していられたのはUNISON SQUARE GARDENのおかげ。なにしろSpotifyだけで何時間だっけ?バカみたいに聴いたくらいだし。他にもスマホから、CDから、ライブの円盤から、本当によく見た!
だから人には(衣食住の後とはいえ)精神活動のために音楽は必要なのです。

配信ライブが下火になったという話は昨日THE KEBABSの番組で聴き、へえ〜とびっくりしました。まだまだこれから「初の配信」みたいな大型バンドとかいるじゃないですか?だから。THE KEBABSの配信の売上枚数にも驚いたし。

そして、UNISON SQUARE GARDENが「収録」なのは、メンバーの意向だったとは!「声も出ていて」って書き方ってことは、そう言ってるのは田淵じゃない。まあ、だいたい想像ついてるけどね…いや、ふたりともか?

ハッシュタグって#USG2020でいいのかな?読むの?書いてる暇ないんだけど💧あとでもいいかな💧あとだと読まないよね💧

私も今年初めて紅白を見ません。
嵐でもなく、なんか騒いでるサザンでもなく、UNISON SQUARE GARDENと年越しをします(本人たち家だけど!)!
よろしくお願いしまっす!

年明けのツイートと「ユニゾンTV」もよろしくおねがいします!


あと「Normal」=「Phantom Joke」ツアーなの?斎藤さんかわいそすぎないか?



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)