あなたが思う「今年の流行語」

あなたが思う「今年の流行語」

自由回答だそうです。

ほら、誰も「愛の不時着」なんて言ってないじゃん!
(100ワニも忘れられてるけど)
こっちのほうがしっくりきます。

あと、娘に昨日聞いたのですが、NiziUを好きだって人が周りにいないそうで…なんか日テレが騒いでるだけのような。私はあのプロデューサーを知らなかったし、日テレ見てなかったので、何だあの人?って感じです

「時を戻そう」はまだ見たことないので、年末どこかで見るかも?(顔は知ってる)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)