予告・明日PACAOの本日の配信を振り返ります

PACAOの生配信、2時間超えました💧多分史上最長では💧

いくつかにカットして再アップするとのことなので、今回は感想書かずに、アップされたら書きますね。

しかしこれは証拠画像として重要なのでスクショ取りました!

「女の子を泣かすフクロウを〆ます」
はいここ、テストにでます!


それではおやすみなさい〜
あ、一応書いておきます。

【明日の予定】
・XIIX発券
・UNISON SQUARE GARDEN「Normal」当落発表
・「QuizKnock放送中」配信

多忙のようです。


今日も、BIGMAMAがインスタでライブ配信してたのに、PACAOに流れてごめんなさい〜PACAO大好きなの〜(中の人ももちろん)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)