「QuizKnock放送中」2部のアーカイブみました〜(ネタバレなし)

「QuizKnock放送中」のアーカイブ見ました!

まだチケットを売っている(3日まで)ので、興味のある方はぜひLINEまで。

ネタバレは3日までできませんが、今年は川上さんが退社してしまい、悲しく思っていたところ、新戦力として乾くんと山上さんが登場。
乾くんは、QuizKnockでは数多い?グンマーとして、そして山上さんはすぐにテレビ出演を果たすほど有能なクイズプレーヤーとして活躍してくれて、私はふたりとも大好きになりました。

もともとQuizKnockのメンバーはみんな好きだし、テレビで知った鶴ちゃんがQuizKnockではフリーダムだったり、ジャスコは本当に誠実な人柄だったりするのが楽しくて微笑ましくて仕方ありません。
まあ、誰とはいいませんがCEOの人望もあると思うので、来年もぜひゴリアテ、じゃなかった活躍してほしいです田中館秀三。

ネタバレできないので、最近の動画置いときます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)