Spotifyの2020年まとめで流れた曲一覧

ここって動画あげられないので、Spotifyのまとめの動画に流れた曲一覧書いておきます。
MVがあるものはリンクを張っておきますね。



【曲一覧】

「始発、爽々列車」水も雨いも。

「セントライト」BIGMAMA

「mix juiceのいうとおり」UNISON SQUARE GARDEN

「10% roll, 10% romance」UNISON SQUARE GARDEN

「シュガーソングとビターステップ」UNISON SQUARE GARDEN

「オーケストラを観にいこう」UNISON SQUARE GARDEN

「空も飛べるはず」スピッツ

「世界はファンシー」UNISON SQUARE GARDEN

「クローバー」UNISON SQUARE GARDEN

「Phantom Joke」UNISON SQUARE GARDEN

「Stay Mellow」XIIX

「空白散歩」水も雨いも。

「MR.アンディ」UNISON SQUARE GARDEN


ほかの3曲もサブスクにあります。
聴いてください。

…それにしてもUNISON SQUARE GARDENを聴いた人の上位0.05%に入りますって、私バカなのか(笑)本当にありがとうございました、ユニゾンさん。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)