ユニゾンラジオ(UNICITY)

UNICITYの「ユニゾンラジオ」聴くの遅くなりました〜。
大阪の高級ホテルって、どこなんでしょうね?
大阪には土地勘がないからわからない💧
そしてフェスティバルホールを取れたのはPさんのおかげなの??


本題。
先日夫と話してたんですよ、「おでんの玉子はあんまり…」
夫は玉子好きみたいですが、私はまさに斎藤さんと同じ、「ぼそぼそして辛い」んですよね。

なので、「おでんはうずらで」党には賛同します!なんなら結党メンバーになってもいいですよ!国政に田淵さんを送り出すためにがんばります!(違


でも実際、うずらって殻が剝きにくいから、おつまみみたいに工場で作るのでなければ(って田淵どんだけうずら好きなの)おみせではめんどくさがられるかも。

お年玉はうずらでもお母さん銀行に取られるのね。ていうか智也くんはお母さん銀行にお年玉を取られてたのね(笑) 


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)