USG2020の5大トピックスとは(笑)

いくらなんでもこれ以上はないだろうと思うんですが、改めて見てみましょう、USG2020。
5大トピックスね!5大トピックス!!

ど〜こ〜が〜5大なんじゃあああ!(笑)

ちなみにここに掲示されている時点で、7/15のLIVE(in the)HOUSEが抜けているので、実際は9大トピックス!!


いや〜昨年いろいろお祭りして「今年はひっそりやりま〜す」とか言ってたのに、こんなにいろいろ楽しませてくれて、本当に本当にありがとうございました!

来年もよろしくどうぞ
(「きみのもとへ」より)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)