今週の「機材車ラジオ」(#120)予告

実は早く寝てしまったため、早く目が覚めてしまいました(年寄りなのか??)

せっかくなので捕獲してきました。
斎藤さん…先週に続けた収録のはずなのに…なんで元気ないの??

そしてそんなことより、ゲスト来るんですかゲスト?
「機材車ラジオ」始まって以来初めてじゃないですか?
(いや、「黒夢の清春さん」は一瞬いらしたような)

…まさかとは思いますが、ゲームに精通したゲストってPから始まる人じゃないよね??

というわけで楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)