ドレミファドン見たよ〜

『ドレミファドン』見たんですけど…

もうダメだ。老化を感じるぞ。
イントロ聴いて歌はわかるので歌い始めてサビまで頭の中で再生しないと出てこない🥺

あと、ドラマ見てないから主題歌を知らず、アニメでユニゾン出てこないからがっかりし、朝ドラは見てないのが最近多いからわからず、最近の曲ではOfficial髭男dismとあいみょんを徹底的にスルーしてるから、結局何もかもわからなかった💧

あと、「冬のドライブデートで聴きたい曲」って投票したの何歳?🥺と思うくらいBBA選曲だったし、もう正月も終わってるのにクリスマスソングばっかりだったので、やけになって
冬だろうが夏だろうがドライブといえばこれだろ!!
と言いながら
「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」
を再生して歌ってしまいました(サブスクにないですよね?)

ドライブでなくていいなら、ユニゾンは冬の曲もいい歌がたくさんありますよね〜「スノウ三部作」とかね。私はすきだけどなあ、「スノウループ」。
あと、冬なら「オリオンをなぞる」のもいいかも。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)