今後のライブスケジュール(チケットはどれも取ってない)

今後のライブスケジュールです(どれもチケットはとっていません)

2/2 UNISON SQUARE GARDEN
2/3 「Normal」ツアー
2/8
2/9

2/14 THE KEBABS「遠出」

2/15 UNISON SQUARE GARDEN
2/16 「Normal」ツアー

2/23 LIVE HOLIC extra vol.5(XIIX)
2/23 有観客「アニソン派!」

3/1 UNISON SQUARE GARDEN
3/2 「Normal」

4月 Spring Spring Springツアー(詳細不明)

6/1 XIIX「USELESS」ツアー
6/7
6/8

覚えてないんですが、4月に「THE KEBABS 学生」っていうのやるとか言ってた気が…?

2月〜3月混み合ってますね!
XIIX、めちゃめちゃ気合い入れてライブしまくりそう。UNISON SQUARE GARDENとの兼ね合いが大変そう。

…どれかチケット取りた(ry

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)