鼻だしはちょっと…

鼻だしマスクの受験生の成績無効に 注意従わず不正認定

受験の注意に「正しくつけろ」と書いてあり、つけられない(感覚過敏など)場合の対処方法も明記されていたのに、なんでこういうことになるかなぁ?
6回も注意されててスルーって「こんな俺かっこいい」だったのかなあ。

ところで都内では鼻まで覆うのが普通ですが、テレビを見ていると、田舎のおっさんとか結構鼻出していますね。
まだマスク生活に慣れてないのかなあ。
(例年今頃はマスクしてるから個人的には普通だし、そのときもマスクは鼻まで覆うもの、と思っていたけど、普段マスクしなかった人なのかも。😷←ほら鼻隠れてる)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)