鬼滅前から、ってワード…

鬼滅フィーバー前から初志貫徹のLiSA愛

なんだろう、LiSAは鬼滅の刃一発屋的なよくある記事。
丸の登場曲はどれもLiSAのヒット曲だし(ていうか田淵曲)、LiSAはUNISON SQUARE GARDENとは切っても切れない縁があって、前からちゃんとしたポジションにいたのになあ…

といえば先日驚いたのが、声優の大塚芳忠さんまで「鬼滅声優」扱いされてたこと。我が家では「(『亜人』の)佐藤」扱いされてたけど💧『バンキシャ』でも毎週ナレーションしてるし、鱗滝左近次くらいでも「鬼滅声優」扱いされちゃうんだあ…と。

まあ、「オヤジメディア」的にはこういう決めつけ(なんでも鬼滅起源)がウケがいいのかもしれませんが。

なお、炭治郎役の花江夏樹は(私はおはスタを見ていなかったのでその頃は知らないけど)羽生結弦が『東京喰種』が好きという話から、「金木研」役の花江夏樹のやってるラジオに電話ゲストで出たあたりから知っています。
みんな有名な声優さんなのに「鬼滅声優」扱いって、ねえ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)