ユニゾンの〜、グッズが発売だよ〜(「ユニゾンラジオ」のメロディで)

さっき行ってみたらなかったのよ?🥺(勝手に金額設定を上げてたらしい)
じゃん!

いつもついてる貴雄の一言が好きです。
今回はどこかのバンド(XI…)を参考にしたのか知らないですが、刺繍Tシャツ出てますね! 
これシンプルでいいなあ。
…タオルは多分行けないからいいかなあ。

そしてサーモマグカップ!
どう見てもゲーム実況してるあの人が便利に使ってる(彼はTHERMOSの水色)アレからヒントを得たとしか思えない!あの人グッズ担当だし。

ちょうどなんか乗せられてTHERMOS買いそうだったので、買おうかな。

前回LIVE(on the)SEATではウレタンのマスクを販売し、「今はもう使えねえ…」と思っていたら、ちゃんと布のマスクを販売してくれるんですね!
UNISON SQUARE GARDENだけで2種類のマスク(XIIXのマスクもあります)。これも「マスク必須だったよねえ」なんて、いい思い出になるといいんですが。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)