網膜裂孔

こんなツイートがトレンドに上がっていたので貼っておきます。
私はたくさん薄かったり小さい穴があったりするので、レーザーをやると攣れて余計剥がれる可能性があるのでできません。なにかするとしたら手術(眼球に麻酔打つらしい怖い…)です。
レーザーで済んで羨ましい。

なお、レスにこんなのも。

私は歩いていけるところなので歩いていきますが、帰り本当に眩しいのでサングラスを持っていってかけています。

手術すると私の飛蚊症(というか目の中のふわふわ)もなくなるのかなあ。(でも今入院時できないし手術イヤ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)