鼻マスクの受験生、ひどいやつだった

鼻だしマスクの受験生、失格のあとトイレに立てこもり、警察が出動

こ、これは。
嫌がらせですか?苦労した受験生に対する?
オヤジだかBBAだか知らないけど、なんと迷惑な!

なんか擁護してた識者の方もいましたけど、これでも擁護できますか?
同学年の子を持つ親として、集中力を欠かせたのは許せない!

新しい情報がありました

やっぱりオヤジかよ!
しかもちゃんとした受験生の子たち、教室を移動させられたんじゃん。
これは飛行機とかに乗って降ろされたやつシリーズなんじゃない?
なにが「コレが自分の正しい付け方」よ。
てめーの主張は町ででもしてくれよ。公的な、しかも集中力の必要なところでやるな!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)