迷彩柄のマスクが大量に届いた櫻井さん

昨日の「NEWS ZERO」で、ニノから迷彩柄のマスクが大量に届いた話をしたらしいです。
「櫻井翔迷彩化計画」は順調に進んでいるようで何よりです!
(相葉ちゃんからのパンツにも迷彩柄入ってたし!)

番組中で、「常温」という単語に対して「常温…といえば、やはり水と思ってしまいます」とか言ってて、「『常温の水』といえば松本潤さんじゃん!」と笑いました(笑)新手の匂わせ?(笑)

昨日ファンクラブ会員に届いた他のメンバーからのメッセージでも、ちゃんと「メンバー」って言ってて、なんか嬉しかったです。
翔さんも大野くんに言及してたし。

あと数年、少なくとも大河が終わるまでは活動再開はないと思いますが、それまでこんな感じでたまにメンバーの交流を教えてくれると嬉しいです(しかし大野くんの誕生日のときはどうするんだろ?)。次は6月のニノかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)