バルミューダのトースター

バルミューダ、家電大手から一目置かれる秘訣

こういうの好きな人は好きですよね〜。
例えば「カンブリア宮殿」とか「ガイヤの夜明け」とか見て感動しちゃうような人。

…そうそうこういう(笑)

めちゃめちゃ楽しそうにしてますね〜この写真!
なんか、他の二人にも少しお金を出させて買ったんですよね。

「LIVE(on the)SEAT」や「Normal」はこういうことできてないと思うのですが、今も使えるのでしょうか?

個人的には、一般主婦なので、高いトースターはちょっと…です。
こういうのに惹かれるのってやっぱり男性らしいなあと思います。
(形から入るとか高い道具が好き、的な)なんとかいうフライパンとか、彼の推してるものは全部高い。

ところで、全く同じ構図の写真をわたしはもう一枚持っています。UNICITYの写真なので貼りませんが、なんで毎回子供みたいに覗き込んでいるのか(笑)
そしていつもの萌え袖カーディガンだし。あれ、毛玉ついてないか気になります。結構古くないか??💧(もはやバルミューダ関係ない)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)