PACAOの歴史

午前中に「たっちレディオ」の田淵愛用のなんかなぞの機械💧って最初に話出たのいつだっけ?と探していたら3月だったというのは書きましたが、
その頃、PACAO=鈴木貴雄なのがバレてました💧ていうかバラしてました。

ここから今までにだんだんキャラ変えたりしてとうとう昨日は生配信で本名言ってましたよ!まあ、顔出てるんだけどね💧

この頃貴雄がお仕事してると書いていたか言っていたようで、多分『Patrick Vegee』のレコーディングだったのでは?と思いました。


(もう一度おさらい:

UNISON SQUARE GARDENのとき
斎藤さん、田淵、貴雄

たっちレディオのとき 田淵さん
THE KEBABSのとき TBC
DIALOGUE+のとき 田淵P

ゲームのとき PACAO

XIIXのとき 本人が「さ」と名乗らない限り斎藤さん)

め、めんどくせ〜〜


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)