PACAOさん漫画のおすすめ


菅波さんも「5等分の花嫁」推してたけど、見たほうがいいのかなあ?子供に聞いたら「見ない」と言われたので録画してないんですよね。


とはいえ、この漫画はおもしろそうです。「医龍」はドラマから入ったけど、原作読みましたよ。絵が綺麗なんですよね。
リンク先に行ってあらすじも読みましたが、面白そうです。
これはお金を払えばいつでも読めるので、「黒執事読み終わったら」買うかも?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)