今日からから中学入試

そういえば、今日から中学入試ですね!
懐かしい、子供が中学受験を経験しているのですが、もう6年になりますか。

あの日は午前=第一志望、午後=第二志望、と受けて、なかなか忙しい1日でした(その後合格したのでほかは受けませんでした)。

そういえば、田淵も貴雄も中学受験してますね。
うちの子は12時近くまで塾なんてやってないけど、ストレスすごかったんだろうな、彼ら。

今年の子は本当に大変だったと思うけど、みんな笑えますように。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)