カラオケがつらい&BKBさん卓球のお仕事でお休み&斎藤さんの声が…!


本当に公式に書いてなさすぎる…!
ちょうど昨日の番組を聴いてたからよかったです。

しかし、「PePePeラジオ」は最初の方のカラオケ辛いんよのう…

そして斎藤さんのお友だちのBKBさんはお休み。
焦るBKBさん💧


さて、本題のXIIXなんですが、最初、「なんかまったりした須藤さんの声がおおいなあ…ん?須藤さんしか喋ってない??…ん?斎藤さんつながってない??」
とびっくりしました。
つながってたけど声が出てなかったみたいです。

斎藤さん(司のほう)があまり話を聞いていない&山添さんへの斎藤さん(XIIX)の賛辞多すぎで話が進まず💧
さらに斎藤さん、
見た!とか言うから余計盛り上がっちゃって💧すってぃ知らないし💧
これは「THE KINGS PLACE」の宿題やん。たぶん来週どうだったとか言うやつじゃん!

なお、すってぃは都市伝説系が好きだそうです。

お互いの自宅から、という話でしたが、斎藤さんは例の白い部屋なのできっと自分で借りてるスタジオ、すってぃは自宅と言っても作曲部屋だそうです。
斎藤さん、マイク用意しましたよね?
あのZOOMでの「汚え声」とユニゾンの貴雄と田淵に言われたiPhoneの声じゃないような気がしました。すってぃはエコーかかってました。

あと、途中でシャッター音したんだけど何💧ツイッターに載せる写真でも撮影したのかな?

改めて別のバンドを始めたことについて、
「UNISON SQUARE GARDENは大好きでずっとやっていきたいバンド」とおっしゃってました。


今までのようなライブがしたい!と斎藤さんはおっしゃってました。

曲は
おもちゃの街
フラッシュバック
ユースレス・シンフォニー
です。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)