撮影したのは佐々木さん!

今日は「たっちレディオ」からの「月刊THE KEBABS」なので一日田淵まみれになる予定です。

たった今たっちレディオを聞いていましたが、本体は神戸にいるんでした!(写真は静岡、そして撮影したのはもしかしなくても佐々木さん)早起きだねTBC。
そして「月刊THE KEBABS」終えたら大阪入りですね。

(一方その頃、いい感じの音楽を聴きながら新幹線に乗る人と、莫大な「SEKIRO」考察を抱えて新幹線に乗る人がいるのだった…多分)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)