ヘンリー王子のテレビ出演

ヘンリー王子の米TV出演に英国中が激怒

これ、さきほどBBCで見ました。
(一部のみ)
ダブルデッカーに乗ってる、とか、そんなバスの上なのに「アフタヌーンティーです〜」とか出てくる、そんな紅茶を(アメリカのだからどうせまずい)平気で飲んでるのには、どっちの国の人でもないけど「下品だわ〜」と思いました。
バカにされてるのわからないのかな?
イギリスのマスコミにメンタルを破壊されたって言ってたけど、こういう半笑いの取り上げられ方ならいいのかなあ?
嫁も電話越しに出てきて、お気楽でいいわね、と思いました。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)